国立成育医療研究センターへ寄付しました
今年7月の「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017」東京会場チャリティーライヴから始まったBirthday Charity。
スタートから現在までにたくさんご協力をいただいています。
そこでmudefではプロジェクト開始から3ヶ月のタイミングで、これまでいただいた寄付金を東京世田谷区にある「国立成育医療研究センター」に寄付させていただきました。
◎寄付金額 ¥10,333,247
国立医療成育研究センターは日本最大規模の小児・周産期医療の病院で、日々病気を抱える子どもたちへの高度な医療と治療のための最先端の研究が行われています。
(国立成育医療研究センター提供)
理事MISIAも先日雑誌ソトコトの取材で敷地内の施設「マクドナルドハウス」と「もみじの家」を訪れるなど、センターの医療と子どもたちのための取り組みを知り、このプロジェクトの最初の寄付先として、センターへの協力を通して難病の子どもたちを支援させていただくことを決めました。
センターでの寄付金の使われ方については、後日HPでお知らせ致します。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
mudefでは今後もBirthday Charityを通して難病の子どもたちのサポートを続けていきます。
(ソトコト)