伊藤健太郎×Birthday Charityの活動スタート!

昨年の理事MISIAの誕生日をきっかけに始まったBirthday Charity。

このプロジェクトに若手実力派俳優の伊藤健太郎さんに賛同をいただき、6月30日のご自身の誕生日をきっかけに、活動にご協力をいただけることになりました!

ご協力にあたってのメッセージもご紹介します。


こんにちは、健太郎です。

最近、子どもたちをめぐる悲しいニュースが後を絶たず、そんなニュースを度々目にすることを本当に辛いと感じていました。

僕も子どもたちのために何かできないかと考えていたところ、

ご縁があり、一般財団法人mudefのBirthday Charityの存在を知りました。

自分が祝福される誕生日に、この幸せな気持ちを子どもたちのサポートに繋げるのはとても素敵な考えだと思い、この活動に賛同することを決めました。

もし、僕の誕生日にプレゼントやメッセージを考えてくださっている方がいたら、

それを寄付の形に変えて、このBirthday Charityに協力して頂きたいです。

皆様のお力を借りながら、未来ある子どもたちのためにできることを21歳の誕生日をきっかけに考えていきたいと思っています。

2018.6.22

健太郎


健太郎様アー写.jpg

伊藤健太郎

1997・6・30生まれ。モデルの活動を経て、2014年に俳優デビュー。「アシガール」(NHK総合)、主演映画「デメキン」などに出演。今最も注目を集める若手実力派俳優である。


伊藤健太郎さんとは、今後も継続的に活動を展開予定。

ぜひ、みなさまのご協力をお願い致します。

【伊藤健太郎×Birthday Charityへの寄付のお振込み】 

銀行名:三井住友銀行(金融機関コード:0009)

支店名:渋谷駅前支店(店番号:234)

口座番号:普通4201703

口座名義:一般財団法人mudef(イッパンザイダンホウジン ミューデフ)

※お振込みの際、ご名義を、「ケン)+お振込み者様名前」として、お振込みください。

★ご寄付をいただいた皆様には、後日、伊藤健太郎さんとmudefから、お礼のメッセージメールを送らせていただきます。

お振込みと同時に、以下のアドレスにメールをお送りください。

birthdaycharity@mudef.net

◎メールタイトル:健太郎×mudef BC

◎本文:お名前、年齢、お住まいの都道府県、簡単なメッセージ

※携帯電話、スマートフォンなどの設定によっては、メールが届かない場合がございます。ドメイン設定をご確認ください。

ARCHIVE

REPORT