お笑いコンビ”EXIT”の単独ライブに子どもたちをご招待!

昨年12月、サポートが必要な子どもたちに、エンターテインメントならではの
特別な体験や夢につながる機会を提供するプロジェクト“Dream Ticket Project”で、
東京都内と千葉県の児童福祉施設で暮らす子どもたちをお笑いコンビ”EXIT”のお笑いライブにご招待しました!

今回のご招待はかねてから本プロジェクトに賛同していただいているEXITのお二人のご厚意により実現。
12月10日(日)に東京ガーデンシアターで開催された
「チャランの園 1億年と2千年たっても笑わせる ~カネチ&リンと林檎かじり散らかしてアチャーな新人類創生計画ブッカマ!!~」に
合計約40名の子どもたちを招待し、ライブにお越しいただきました。

ライブは約2時間の間、コントや映像など、EXITのお二人による笑いの絶えない時間が続き大盛況。
ご参加いただいた子どもたちからは、「初めてのライブでドキドキワクワクした」などの
喜びの声をいただき、楽しい時間を過ごしていただくことができました。

このプロジェクトに賛同し、子どもたちに夢のような時間をプレゼントしてくださった
EXITの兼近大樹さん、りんたろー。さん、本当にありがとうございました!

mudefはこれからも、より多くの子どもたちが夢のような時間や
将来の夢につながるような時間を過ごせるよう、活動を続けてまいります。

NEWS