お笑いコンビ”EXIT”が音楽ライブに子どもたちを招待!

「夢につながるチケット」を”サポートが必要な子どもたち”にプレゼントするmudefの「Dream Ticket Project」。

https://mudef.net/sp/dream-ticket-project/

 

このプロジェクトにお笑いコンビ・"EXIT"が賛同!

10日に東京ガーデンシアターで開催されたEXIT初の音楽単独ライブ「GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~」に、東京と横浜の児童養護施設の子どもたちと職員を招待してくださいました。

 

ライブは歌のパフォーマンスとコントに加え、mudef AmbassadorのMISIAも登場して大盛況!

来場した子どもたちも「楽しかった!」と思いきり満喫した様子でした。

 

 

そして、終演後にはもう1つのプレゼントが。

なんと公演を終えたEXITの二人が、サプライズで子どもたちに会いに来てくれたのです!

 

 

笑顔で話しかけてくれるEXITに全員が大興奮!

新型コロナ感染予防対策のため短い時間でしたが、写真を撮ったり、サインを書いてもらったり、特別な瞬間を心から楽しんでいました。

 

 

「ライブもおもしろかった!」「EXITに会えたことは絶対に忘れない!」と話してくれた子どもたち。

この1日が最高の思い出として記憶に残り続けてくれることを願っています。

 

このプロジェクトに賛同し、子どもたちに素敵な時間を作ってくださったEXITのりんたろー。さん、兼近大樹さん、本当にありがとうございました!

 

NEWS