MISIAの里山ミュージアム2022フォトコンテスト「SNS賞」投票受付中!

石川の森や里山里海の魅力を再発見していただくことを目的とした
MISIAの里山ミュージアム2022フォトコンテスト」。

今年は118点のご応募をいただきました。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。

そして今年も、ご応募いただいた全作品の中から「いいね!」の数が多かった写真が「SNS賞」に選ばれます。
みなさんの投票でSNS賞が決定しますので、ぜひご参加ください!

お一人様何作品でも投票いただけますので、
素敵だと感じた写真や、心打たれたコメントの作品にぜひ「いいね!」を押してください。

■ 投票はこちらから!

Facebookhttps://www.facebook.com/satoyamamuseum
Instagramhttps://www.instagram.com/satoyama_museum/

■ 投票期間:2023131日(火)まで

※ ご応募いただいた写真に関してのお問い合わせは、forest@mudef.netまで

NEWS