ダグラス・ワキウリ様よりHOPE FOR JAPANへメッセージ / Dauglas Wakihur’s message for ‘HOPE FOR JAPAN’

プロフィール:
ソウルオリンピックマラソン銀メダリスト、世界選手権ロンドン大会マラソン金メダリスト。1983年~1989年まで、㈱エスビー食品陸上部で瀬古利彦選手らとともに活躍する。
現在はミュージシャンとしても活躍している。

メッセージ:
みなさんこんにちは、ダグラス・ワキウリです。昔日本にいて、瀬古(利彦)さんと中村先生のもとで修行を受けて、オリンピック2位になり、世界選手権で優勝して、他のいろんな試合でも優勝しました。今回は、日本の皆さんのことを、ケニアにいても決して忘れてはいけないと思っています。
みなさん、今大変だと思いますが、私たちはケニアから焚火のようなあたたかい気持ちを送ります。もうすぐ春ですが、前を向いて桜を見にいければいいなと思います。ぜひみんながんばってください。夏でも涼しく眠れたら、その夢を見ながらケニアも応援しています。秋に向かって新米を食べられたら、みんなどれだけうれしいでしょうか。我々はケニアから応援しています。ぜひみなさん、本当に、がんばってください。

News from mudef

Donation for "HOPE FOR JAPAN"

Message for "HOPE FOR JAPAN" from all over the world