今年もニュースキンジャパンのご協力で成育医療研究センター「イルミネーション」を支援

今年も「ニュースキンジャパン株式会社」のご協力の下、「アイノカタチ基金」を通して
国立成育医療研究センター(世田谷区)の冬季イルミネーションを支援しました。

ニュースキンジャパン株式会社は、多くの子どもたちの輝く未来と笑顔につながるサポートを継続して実施しています。
昨年は「ニュースキンジャパン フォース フォー グッド基金」より、
センター内の「冬季イルミネーション」の設営や点灯に300万円のご寄付をいただきました。

センターでは、新型コロナウイルス感染症の影響により、未だ面会やイベントなどが制限されています。
そこで、少しでも子どもたちに笑顔になってもらいたいという想いから、今年も同様に300万円のご寄付をいただきました。
今年はクマや馬車などの新しいオブジェも加わり、去年からさらにパワーアップしたイルミネーションが、中庭に賑やかに設置されました。
202212月から20231月末まで点灯される予定です。

 入院されている患者さんやご家族からも
「病状で出かけられない状況なので、病院の中からクリスマスのイルミネーションが見られることは嬉しいです」や
「昨年もイルミネーションを見させてもらいましたが、かなりバージョンアップしましたね」、
「息子の部屋から見えるので、楽しんでいると思います」などといったお声をいただいています。

 mudefはこれまで、様々な形でセンターの支援を続けてきました。
これからも「アイノカタチ基金」を通して、病気と闘う子どもたちや、子どもたちを支えるご家族の皆様の支援を続けていきます。
ニュースキンジャパン株式会社様、子どもたちのためにご支援いただきありがとうございました。

 

 

 

アイノカタチ基金:https://www.ncchd.go.jp/donation/index.html    

 

ニュースキンの社会貢献活動:https://www.nuskincsr.jp

 

病院で過ごす子どもたちにイルミネーションで癒しを mudefを通じて「アイノカタチ基金」支援へ300万円を寄付しました|ニュースキンジャパン 社会貢献活動 (nuskincsr.jp)

NEWS